てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七五三  


数えで息子5歳、娘3歳。
週末北海道神宮にて七五三の参拝をしてきました。

IMG_5830.jpg

IMG_5874.jpg IMG_5827.jpg


お天気が心配だったのですが何とか晴れてくれました。

二人とも草履で歩けるか心配でしたがしっかり歩いてくれて助かりました。
おかげで夫はビデオ、私はカメラに集中できました。


IMG_5867.jpg IMG_5892.jpg

IMG_5893.jpg IMG_5905.jpg


娘の着物は母からのプレゼント。
二人で選びました。
ひさかたろまんと言うブランドのものです。
大正ロマンな柄がとても気に入りました。
お正月、お雛祭り・・・大事に着せたいと思います。

息子のはレンタルです・笑


IMG_5921.jpg IMG_5925.jpg


北海道神宮から駐車場へ向かう途中、六花亭の休憩所がありました。
お茶や神宮限定のお餅をごちそうしてくれます。
本当にほっとするようなやさしい甘さで美味しかったです。




午後からはスタジオでの撮影も頑張りました。


これからも元気で健やかに成長してね。





CFから画像を取り込んでいる途中、データが開けなくなってしまいました・涙
なんとか復旧してくれることを祈っています。
参拝写真、顔が特定できないようなものしか取り込めませんでした・・・。大切な大切な写真なのに・・・。











category: こども

tb: --   cm: 5

コメント

珊瑚さんこんにちは。

息子さん、娘さん、そろって七五三のお祝いだったのですね^^

可愛らしいふたりの姿、
北海道神宮にお参りにいかれたとのこと。

おめでとうございます!

(データーは回復しましたか?
 記念の日の大切なお写真ですものね・・・ 
 大丈夫だといいな)

↓上野ファーム、私も行きたかったのデス。
 先週末向かおうと思ったら、 
 今期の営業が終わっているということがわかりました。 
 確かに北海道、10月11月から冬季休業の場所が多いですものねぇ。
 あぁ残念 *^_^*


珊瑚さんの日記で楽しむことにします♪

URL | miona☆ #-
2009/10/16 12:17 | edit

miona☆さん

ありがとうございます^^
二人揃ってお参りでした。
データは業者さんにお願いして復旧出来そうです。
ご心配おかけしました^^;

上野ファーム、夫は風のガーデンより面白いと言っていました。
もう休業なのですね。
私も、秋にもう一度行きたかったのです。
来年はぜひ!!

そちらはインフルエンザどうですか??
こちらはジワジワ学級閉鎖です。
もうすぐ発表会なのでドキドキ・・・。
miona☆さんもお子様達も気をつけて下さいね^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2009/10/18 22:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/20 07:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/20 07:28 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメmさん

お忙しい中ありがとうございます。
そちらにお返事してきました。

これからもmさんのblog楽しみにしていますね^^

URL | 珊瑚 #-
2009/10/20 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

