てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしい贈り物  

少し前のことになりますが嬉しい贈り物が届きました。
送り主は弟からです。
のんの出産祝いとしてBonpointのスモッキングブラウスが届きました。
3Aがなかったようで4Aなのでいつ着られるかわかりませんが^^;

IMG_2440.jpg


パフスリーブワンピースは自腹購入です。
憧れのブランドだったのでとってもうれしい♪
IMG_2441.jpg



本当にありがとう。

話はかわって日曜の母の日。
旦那に「今日は母の日だね~。」と軽く催促(笑)。
髪をカットしに行った帰りに買ってきてくれました。
おそらくコンビニです(爆)
でも初めての母の日の贈り物なので嬉しかったです。
ありがとう♪

IMG_2446.jpg

スポンサーサイト

category: お気に入り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

