てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シルバーウィークに  



シルバーウィークも気がつくと終わり、9月も残すところあとわずか・・・。

お休み中、子供達は夫の実家でお留守番。
夫と映画を見に行きました。

公開前から楽しみにしていた映画。
1007641_01.jpg


プール


かもめ食堂、めがねと同じスタッフが制作した映画。

やっぱり、食卓が美味しそうで、キッチンのシーンはキッチン用品に目が釘付け。


小林聡美さんが作詞作曲された歌が印象的でした。
3作のなかで1番すきかも。

サントラも欲しいな~。
スポンサーサイト

category: お気に入り

tb: --   cm: 2

コメント

おぉーこっちでしたか!
いやいや、私はもう1コ気になる方を
来週観に行こうと思ってて♪

いいよね、これ系。(笑)
でも、うちは絶対映画館に一緒に観にいってくれないわ、こういう低空飛行系は。。。

私はダイスキなんだけどね~

URL | saki #-
2009/09/26 15:11 | edit

sakiちゃん

こっちでした^^

私も夫に違うの見ていいよ~なんて言ってたけど見るって言うからご一緒しました・笑
途中寝ているんじゃないかと何度も確認したりして。
ちゃんと起きてて安心したよー。

sakiちゃんの気になるもう一つは何かな~。
楽しみにしてるね♪

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2009/09/27 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

