てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出②  


夏休みの思い出その②。

IMG_5218.jpg

美瑛のキャンプ場にいたアヒルちゃん。


IMG_5238.jpg

夕焼け空もキレイでした。




IMG_5261.jpg IMG_5276.jpg

IMG_5278.jpg IMG_5284.jpg


かんのファーム。
とてもキレイ。
7~8年ぶりに見る景色。
家族と見る景色はなんだか以前よりもっと心にしみました。


IMG_5325.jpg 

大好きな場所。

IMG_5332.jpg


北の住まい設計社。


IMG_5342.jpg IMG_5344.jpg


怪獣さん達も無事?cafeデビュー。

息子はやっぱり洋食好きと再確認。


北の住まい設計社で一目惚れした商品が!!
お目当てのカラーがなくて注文しました。
忘れた頃に届くのも嬉しいもの。

シルバーウィークに札幌店にて受け取り予定。
楽しみです♪










スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

珊瑚さんこんにちは!

夏休み、ぐる~っと
いろんなところをまわられていたのですね。

富良野風景画館、
看板を見たり、道をとおりながらいつも気になっていたのです。
こんな素敵な場所なのですか!

すごくゆっくり時間が流れていそう。
訪れてみたいな~。

北の住まい設計、
カフェの食事が美味しそう~~!
今ちょうどお腹がすいているから余計 笑

ステキなモノとも出会えたようで、
(どんなものを選ばれたのかしら?)
シルバーウィークが楽しみですね^^

URL | miona☆ #-
2009/09/17 10:58 | edit

miona☆さん

ぐるぐる~と色々まわってきました。
残り1件up出来ずにいます・笑

富良野風景画館、素敵なところでした。
近くに行った時にはぜひ!
子供達も絵画には興味がなかったようですが
なぜか、グランドピアノを見て大興奮していました。

北の住まいのcafeはお勧めです~。
子供達が成長するのを待っていたのですが
お料理、偏食息子も大変喜んでいました^^
もちろん大人も!

miona☆さんはシルバーウィークはどちらに行かれるのかしら??
私も楽しみにしていますね^^
バレエ、どうですか?
娘に習わせたいなーと妄想中。
参考にさせてくださいね♪

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2009/09/17 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

