てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出①  

子供のケガや体調が落ち着いてきました。
少し大きくなってきたので安心していたのですが、まだまだ予期せぬケガをすることあるのですね。
先週は本当に心配で気持ちが落ち着かず久しぶりに落ち込んだり・・・。
でも、子供は代謝が良いので回復過程も目を見張るものが!

こちらはすっかり風が冷たく秋空の日々。
忘れてしまう前に夏休みの思い出を。
IMG_4829.jpg IMG_4830.jpg

IMG_4840.jpg IMG_4836.jpg 

IMG_4844.jpg IMG_4853.jpg





富良野風のガーデン。

8月上旬に出掛けました。ちょうど夏の花から秋の花への移行期。
少し枯れていたものもありましたがキレイでした。
秋にまた行ってみたいです。




IMG_5054.jpg IMG_5059.jpg IMG_5070.jpg




富良野風景画館

とても雰囲気のあるところでした。


IMG_5066.jpg IMG_5068.jpg

富良野や美瑛の四季折々の絵画を観賞。
カフェもあって素敵な場所でした。
カフェからの景色が本当に素敵でした。
子供連れでなければぜひゆっくりお茶を頂きたかったです。

子供連れなのでせっかくの雰囲気を壊してはいけないな・・・と思いましたが
お客様はもう一組だけでホッとしました。
この場所のどこか懐かしく静かな雰囲気がとても好きでした。


少し時間を空けてまた行ってみたい。
そんな場所。








スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

