てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がつけば・・・  



4月も気がつくと終わりに近づいています。

息子も4月からは年中さん。
進級式からなんだか忙しく過ごしていました。


そんな中、色々な方のブログで春の景色やファッションアイテムを拝見し刺激を受けていました。


こちらは日曜日も雪がちらつきまだまだ寒いのです。
まだまだ暖房のお世話になっています。
あ~、早く暖かくなって欲しい!!



IMG_3938.jpg


こちらのバレエシューズは素敵な方のブログで紹介されていました。
キレイなグリーンにひかれ購入しました。
お値段もすごくかわいらしいのです。

手持ちのバレエシューズはシルバーで、子供の遊びに付き合うには汚れが気になるお値段^^;
こちらなら子供達と公園に行って少々汚れても気分的に安心・笑



IMG_3943.jpg

手持ちのバッグに合わせてみようかな。



もうすぐGW。
もうお休みに入った方もいるのかな。
我が家はカレンダー通りのお休みです。

あわててこちらも準備しました。


IMG_3945.jpg

実は去年、出しそびれてしまいました・汗
今年は夫がしっかり準備してくれたので息子も大喜び。


こちらの方達もご一緒に。

IMG_3947.jpg


楽しい休日をお過ごし下さいね。

スポンサーサイト

category: 暮らし

tb: --   cm: 2

コメント

珊瑚さんこんにちは。

GWはいかがおすごしだったでしょうか?

最近はずいぶん暖かくなってきましたね~。
(GW中は最高のお天気だったし)


このバレエシューズ、
なかなか優秀!
いくら汚れてもさっとふけばもとどおり。
お値段もすばらしいし 笑

わたしも色はこのグリーンがとくにお気に入りです~。

珊瑚さんのおもちのバッグのグリーン、
靴とぴったりのコーディネートができそうで
素敵!


五月人形、我が家もあわてて準備しました。
息子に「おそ~い」って文句いわれちゃいましたけど 笑

それではまた!




URL | miona☆ #-
2009/05/12 14:39 | edit

Re: タイトルなし

miona☆さん

ありがとうございます~。
すごく発色が良くてお気に入りです^^
しかし、サイズ選びで大失敗!!少し小さかったので買い直しに行きたいと思います!!
気軽に買い直せるお値段も魅力ですよね~^^
不景気なこのご時世に優しい靴ですよね・笑

URL | 珊瑚 #-
2009/05/18 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

