てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桃の節句  

ご無沙汰しています。
気がつけば1ヶ月以上更新出来ませんでした。

2月に入り、私が風邪→息子と娘が風邪→私がインフルエンザ→娘がインフルエンザ・・・。
魔のスパイラル・・・。

本当に健康が1番だと痛感した冬になりました。


そんな中、今年も何とかお雛様を準備することができました。
出したのは28日です^^;


IMG_3756.jpg


IMG_3757.jpg



IMG_3755.jpg


今年の出番は少ないけれど許してくださいね。
さあ、お花を買いに行かないと!!


春は確実に北国にも近づいています。
まだまだ寒さに強いウイルスは蔓延中。
皆様も気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

category: 暮らし

tb: --   cm: --

