てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします  

1月もなかばですが、今年もよろしくお願いいたします。

upしたい記事があったのに年が明けてしまいました^^;
今年はもう少しこまめにup出来たらいいのですが・・・。
ぼちぼーち更新ですが(←今更・笑)今年もよろしくお願いします。


今年の目標・・・。


無駄なものは買わない。

無駄な贅肉は落とす。(笑)

後回しにしない。

今あるものを最大限利用する。

おもいやり。


この5つを柱に日々過ごしていきたいです。


で、新年一発目から写真がないのも寂しいので・・・。



IMG_3541.jpg



家計簿とスケジュール帳。
子供がうまれてからはスケジュール帳なんて必要なかったのですが
最近はパートや幼稚園の行事なんかが立て込んでいる日もあるので。


家計簿は去年のが大変使いやすく気に入っていたので今年もリバティのものに。
2番目に大きいサイズが私には使いやすくてリピート中。

真ん中のが今年のもの。
12月の頭に買ったのです在庫が少なくて柄が選べなくて残念。
手帳のリバティはすごく色合いが好きで気に入っています。
リバティの柄名はど忘れ^^;


リバティと言えば今年は布在庫を減らすべく、ミシンに向かう時間を確保したいものです。

category: お気に入り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

