てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューフェイス  

9月からの値上がりの噂を聞きつけ慌てて買ったもの。

IMG_2851.jpg

ル・クルーゼココットロンド22㎝チェスナッツです。
ファーストルクはオーバル27㎝のホワイト。
次は絶対ブラックがいい!!と思っていたのですが、ブラックの前に限定カラーで出ていたこちらのカラーも欲しい!!
悩みに悩んでブラックは次回ねらいでこちらのカラーに。
ハヤシライスや白菜とベーコンの煮込みなど大活躍です。
20㎝と悩んだのですが先に22㎝を買って良かったかなと思います。


IMG_2848.jpg


随分前にポチッとしたもの。
お友達ブロガーさんから30%オフ情報を聞いて。
悩みに悩んでミムラ姉さんとムーミンパパを。
本当は息子がムーミンにはまったのを口実に買うはずだったんだけど息子用は
さてどれ??状態です。
今度また一緒に選ぼうね^^
本当は4人家族だから4つでいいかな・・・なんて思っていたけれどそんなの関係ねぇ!!(ふるっ・笑)
はるさん同感です^^
まだまだ欲しいキャラがあるのです。
コツコツ集めていきましょう。



先日届いた嬉しい贈り物。
お友達のmamiちゃんから。

IMG_2847.jpg

ムーミンのパスタ、ニョロニョロのトング、クッキー型です。
本当に可愛くて食べるのがもったいない!!
他にも素敵な手ぬぐいを頂きました。
mamiちゃん、本当にありがとう^^
スポンサーサイト

category: お気に入り

tb: --   cm: 4

コメント

おっ^^
いいですねえ^^チェスナッツ仲間^^
これからの季節にはぴったりですよね~。
22センチ、うちにも2つありますが便利な大きさですよね。
私は次はモスグリーンのオーバル27センチ狙いなのですが、オーバル27センチの使い勝手はいかが?教えてください^^

ムーミンマグ、関係ねえ!ですよね^^
こつこつ増やしていきましょう^^
うちの息子は、私が使っているLOVEマグの絵を見て、「ギュッ^^」といいながら抱くマネをします^^それがかわいくて^^
ピンクだけど、もう少ししてマグが使いこなせるようになったらLOVEマグを息子用にしようかなーとも思ったりして。

ところで、珊瑚さんは何型ですか?
前に聞かれた質問返し~^^

URL | はる #-
2008/09/27 22:17 | edit

はるさん

チェスアッツ仲間入りです^^
秋らしいこっくりとした色合いでお気に入りです♪
ブラックの方が残るかしら?なんて思いながらポチりました・笑

ムーミンマグ、次は例のお店でスリンキーかムーミンママあたりをゲットしたいです。
あっ、また息子用が・・・^^;

息子さんかわいいですね^^
うちはLOVEマグは娘用になりそうです。
なんだか教えた覚えもないのいピンクを見ると「かーいー♪」と言うのです。
ピンク好きなのかしら??
あまりピンクなんて着せたことないのですがね・汗

そうそう、血液型私はA型なんです。
しかし、幼なじみでさえA型を否定します・笑
オペ前で調べたので間違いないはずです。
ちなみに両親、姉はA型、弟はO型です^^

メールでオーバル27㎝の件はお返事しますね!

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/09/28 08:50 | edit

寒くなりました。。。

うわ~~~~!
ニョロニョロのトング ほすぃ~~~

ムーミンマグやっぱり可愛いねっ

URL | charo #-
2008/10/02 18:18 | edit

charoちゃん、お久しぶりです。トングすごーく可愛くてまだ使えないのー!!息子くんは一度もカップ割ってない?もう少ししたら息子にも使わせてみようかな?

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/10/03 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

