てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出  

お盆を過ぎ、新学期が始まり1週間。
急に寒くなってきた北海道です。
なんだか朝、夕は冷え込むし、日が落ちるのが早くなりました。

今年の夏の思い出。

IMG_2586.jpgIMG_2590.jpg
IMG_2621.jpgIMG_2535.jpg
IMG_2526.jpgIMG_2527.jpg
IMG_2441_20080825235813.jpgIMG_3655.jpg


今年の夏は本当に太陽がまぶしい日々・・・。


去年の夏は海に入れなかった息子も海が大好きになり、初めての海に驚き泣いてしまった娘も2度目には夫に抱かれ笑顔で海に入れるようになりました。


息子の幼稚園の夏休みの思い出の絵が教室に貼られていました。
画用紙の中には海で泳いでる息子の姿が描かれていました。

初めての海、初めてのプール。
兄妹で両実家にお泊まりした日もありました。


二人にとってはとても成長した夏でした。



また来年も思い出たくさん作ろうね。



IMG_2528.jpg







category: 暮らし

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/08/27 12:19 | edit

珊瑚さん、こんにちは!
夏の思い出たくさんですね♪
息子くんも娘ちゃんも楽しい夏になってよかったですね^^
我が家は今年は結局、水遊びできずじまい(涙)
来年はたくさん楽しみたいですー!

URL | delico #N6kp4qTg
2008/08/27 12:43 | edit

こんばんわ☆

たくさんの思い出ができたんですね♪
むすこも電車フェスティバルというイベントに行き、興奮状態でした(笑)むすめはつき合わされてたのに楽しんでました(笑)
夏休み、始まる前は長いしどうしようと思っていたんですが、過ぎてしまえばあっという間!!
この土日が終われば2学期です!

北海道はもう寒いですか?
こちらもかなり涼しくなり、秋の気配を感じます☆
2学期もがんばりましょうね!

URL | *choucho* #-
2008/08/29 22:05 | edit

鍵コメ8/27様

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
楽しみにしていますね。
後ほどそちらに伺います♪

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/08/31 13:58 | edit

delicoさん

突発的なことがおこり予定はずいぶん変更されましたが、海やドライブ、花火に博覧会など定番な行事はそつなくこなしました(笑)気がつくとあっという間の夏休みでした。
お嬢さま、水遊び残念でしたね。来年はぜひ楽しんで下さい!!
ギプス外れてよかったです。お大事になさってね。

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/08/31 14:08 | edit

*choucho*さん

プラレール博は今回娘お留守番でした。
甥っ子も連れて行ったので(^_^;)
お嬢さまも楽しめてよかったですね。
兄妹で楽しめるイベントは母としてはありがたいですよね!
涼しくなって空を見上げると秋なんだわーと感じます。
そちらもだいぶ涼しくなったのかしら?
本当、二学期もがんばりましょうね☆

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/08/31 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

