てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おみやげ  



夫のおみやげです。
江別市に出来た小さなかわいらしいお店のカップケーキとマカロン。

IMG_2519.jpg IMG_2518.jpg


マカロンは大丸札幌、丸井の某ショップのものしか食べたことがなくて。
私的には丸井のお店のが1番好みかも。
ただマカロンってそんなに得意じゃないのかも?と最近気がついた私です^^;

こちらのショップのものは小ぶりで食べやすいですよ。

カップケーキ。
今、流行っているようですね。
本当にかわいらしいケーキです。
お味は少し甘めかな~。
小さい頃食べたような懐かしい味がしました。
1種類しか食べなかったのでまた食べてみたいです。
今度はロールケーキを食べてみたいな。

IMG_2520.jpg
スポンサーサイト

category: おやつ・パン

tb: --   cm: 4

コメント

おみやげを買ってきてくれるなんて...やさしい旦那さまだねー
マカロンってなんか流行ってるよね...
多分美味しいマカロンって美味しいんだろうね。
わたしもあんまり...かもだけど...
我が家は最近バナナケーキばっかり。。
スーパーのくじでバナナ当って うれしいんだけど....バナナってすぐ傷んじゃうじゃない..
なので バナナケーキを毎日の様に作ってました。。。そして これからそのバナナケーキを
食べることにします...(笑)

URL | charo #-
2008/08/20 14:59 | edit

こんにちは。江別市にこんなに可愛いお菓子が売ってる店があるなんて知りませんでした。パラティッシのお皿に可愛いお菓子をのせると幸せな気分になりますよね。

URL | mika #/qX1gsKM
2008/08/20 22:18 | edit

charoちゃん

お返事遅くなりました~。
これね、かなり強引に誘導したお土産なのよー・笑
私、きっとすばらしいマカロンを食べたことがないのかもー。
少し甘すぎる気がして・・・。

バナナね、今キッチンにつるしていたものが
熟してボトンと落下しましたー・笑
バナナケーキいいね♪
今ね、朝バナナダイエットを1週間してたんだけどやめちゃった^^;

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/08/25 22:51 | edit

mikaさん

そうなんです。江別って実はスィーツ天国??って言うほどケーキ屋さんが多いような気がします!!
クロンヌって言うケーキ屋さんが特にお気に入りです^^

ちたら○のミルクレープも久しぶりに食べたいな♪

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/08/25 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

