てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半年がかりで  

半年がかりで娘のままごとキッチンが完成しました。
色々候補はあったり、義母からも娘に買ってあげたいと言っていただいたりしたのですが
夫が作ったらきっとすごく喜ぶだろうな・・・と考えていたのです。
夫に提案。
作ってみることになりました。



いつもご親切なアドバイスを下さる素敵なブロガーさんに相談。
その方が参考にされた本を購入しホームセンターに行ったのが1月。
結局1月の誕生日には間に合わず7月に完成しました^^;

IMG_2308.jpg


私が棚の部分にオイルステインを塗りたい!と言いだし塗ってみたのですがこれが敗因。
微妙な出来になってしまいました^^;
少し色が濃すぎたのです。
夫ごめんよ・・・。

でも娘と息子は大喜び♪
頑張ってくれた夫にも感謝です。
ただ、他の方のブログのような立派なものではないのでこちらにupするのは正直迷いました。
でも記念に小さく載せておきますね。



6月からは北海道も暖かくなりベランダの花たちも元気に育っています。



IMG_1946.jpg

IMG_1928.jpg

IMG_1938.jpg

IMG_1932_20080719193126.jpg




去年まではすぐに枯らしてしまうことが多かったのです。
こども達も少し成長してゆとりが出来たのか今年はなんとか育てられています。


IMG_1949.jpg


お日様をたくさん浴びてこども達も植物も健やかに成長して欲しいです。


category: 暮らし

tb: --   cm: 4

コメント

お久しぶりです♪
こちらは毎日猛暑ですでにバテバテでこの夏自分がもつか不安です(笑)

ルタオ、こちらでもよく売ってます!!定番も好きですが、この前は紅茶のロールケーキを買ってみました♪
ミルクティーとあい、美味しかったです♪

旦那様が作られたキッチン!!愛情たっぷりで素敵ですね♪
主人は日曜大工はまったくできないので、羨ましいです☆私も遊びたいなぁ(笑)

URL | *choucho* #-
2008/07/25 00:26 | edit

chouchoさん

キッチンは本当に微妙なんです。でも愛情だけはたっぷりです(笑)
ルタオのロールケーキはまだ食べたことがないのです。今度食べてみますね!
私ミルクティー好きなので♪
あちらのワンピ無事ゲット出来ました!
ありがとうございました。
パスの件でコメント残したいのですがアメブロは非コメなしですよね?
またそちらにも伺いますね☆

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/07/26 13:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/07/28 22:40 | edit

鍵コメさま

お返事が遅くなりごめんなさい^^;
後ほどメールさせて下さいね^^
わざわざありがとうございました♪

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/08/04 03:53 | edit

コメントの投稿

Secret

