てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のおやつ  

昨日のおやつは頂き物の小樽ルタオのお菓子でした。


代表的なドゥーブルフロマージュは食わず嫌い王なんかでもよくおみやげになるのでご存じの方も多いかな?
店内はいつも修学旅行生なんかでにぎわっています。

プラパラの16㎝プレートよりも大きいこちらのパイ菓子。
1枚でお腹いっぱいになりました。
息子はマドレーヌが気に入ったようです。
娘は甘すぎるのかお気に召さず。塩気の多いお菓子の方が好きみたいです。


おいしく頂きました。ごちそうさま~。

IMG_2291.jpg





スポンサーサイト

category: おやつ・パン

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは^^
このクッキー、イチゴ味のでは?!
去年にドレモルタオ(千歳の)に行ったときに食べたやつかな?
おいしかったような記憶が・・・。

ゆっくりお茶時間できましたか?
息子さん全快しましたか?
珊瑚お母さん、おつかれさまです^^

URL | はる #-
2008/07/18 00:04 | edit

はるさん

お皿のお菓子は奥のはピーナッツバターがサンドしてあって、きのとやにも似た感じのがありますよ。
手前のは何味なのかな?クッキーの中にあまいのが入っていました^^
こちら娘はまっておりました・笑

息子、おかげさまで復活しました。
予防接種をしていなかったらきっともっと
ひどかったのかもしれません。
でも接種していなくても軽く済む子もいるし色々ですよね。
大流行な勢いです。
入園前の接種をお勧めします~。

娘、運命の分かれ道は来週末です。
ドキドキ・・・。

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/07/19 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

