てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのアクセサリー  

よくお邪魔するブロガーさんのところでバングルが紹介されていました。

アクセサリーは決して嫌いではないけれど娘がまだ小さいのと、息子が悪戯しないか心配で
ピアスくらいしかしていませんでした。
そのピアスもパートをするようになってからは禁止なので出番なし・・・。


もうそろそろつけても大丈夫かな?とお店で物色。

7月5日が誕生日だし、ご褒美をかねて自分で購入。

IMG_2268_20080708153202.jpg


全部で諭吉さん1枚と小銭で済むようなプチプラです。
これならこども達にたとえ壊されても大泣きしなくて済みそうです・笑
ユナイテッドアローズリラクシンググリーンレーベルにて購入。

ネックレスはもう少し探したかったけれどなかなか見に来られないので購入しました。

夏のおしゃれを楽しみたいな。

category: お買い物

tb: --   cm: 6

コメント

夏らしくて可愛いですね!!バングルもネックレスもとっても好みです。バングル、むすこを抱っこしながらおもちゃ代わりになって重宝してます(笑)。おしゃれ、大事ですよね。

URL | mika #/qX1gsKM
2008/07/08 23:11 | edit

私ももう何年もアクセサリーとは無縁だわぁ~(T_T)
もともとそんなにアクセサリーをつける方ではなかったけれど、子供が生まれてからは益々…。引きちぎられる心配とか(笑)あって。
ネックレスも華奢な物が多いから。
でも、こういうの一つでぐーんとお洒落になったりするものね。
こういうロングネックレスしたいなぁ~。でも今年はまだ我慢かなぁ。
バングルくらいなら出来るかなっ?!

URL | mami #019JsEhs
2008/07/09 11:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/07/10 22:17 | edit

mikaさん

ありがとうございます^^
mikaさんのブログを見て欲しくなったのですよー^^
大通りは行けなかったのでアローズには行けなかったけど・・・。
ちょっとづつ楽しみたいです^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/07/12 14:31 | edit

mamiちゃん

ベビーちゃんがいると難しいかな??
でも華奢なネネックレスなら大丈夫じゃない??
小物一つで感じが変わるよね^^
バングルお勧め~♪

あっ、だっこの時にじゃまになるかな??

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/07/12 14:36 | edit

鍵コメさま

こんにちは。
わざわざありがとうございます。
事情があり、そちらに非コメしました^^;
よろしくお願いします^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/07/12 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

