てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコデビュー  

1月にコストコがオープンしてからすでに3ヶ月経過。
やっと念願叶いデビューできました~。

子供達があきたら困るので義父母と待ち合わせをしいざ入場~。

もう、全てがアメリカンサイズでおもしろかったです。


1番の目的はオキシクリーン!!


とある方のブログで見てからずっと気になっていた漂白剤。
酵素系なので環境にも優しいし、色落ちも心配が少ないのかな?と探していました。

1ヶ月位前から1500gのを生協宅配サービスで発見し愛用していました。
食べ汚しやどろんこ汚れまでかなり頑張って落としてくれる強い味方!!
これならお出掛け着でもあまり神経質にならなくていいわーと感激したのです。


IMG_1716.jpg


4.99㎏で確か1980円!!
お買い得~^^
箱が大きいので1500gの容器が空になったら詰め替えようかな。
もうオキシクリーンなしでは生きていけません・笑

IMG_1713.jpg


あとはバジル、タバスコ、ラップ、食器洗剤、運動会用のランチグッズ。
他にもパンパースなどを購入!!

念願だったビッグサイズのピザも買って大満足!!

しかし、タバスコはちょっと大きすぎて邪魔かも^^;
おもちゃなんかは季節で品揃えが変わりそうなので楽しみです^^
また行きたいな~。
スポンサーサイト

category: お気に入り

tb: --   cm: 12

コメント

うわーいいないいなー
私も、デビューしたーい。
が、自分ちから一番近いのはどこなんだ?
多分、それすら3時間くらいかかるんだろうな。あー田舎はヤダヤダ。

フロッシュ、昔愛用してたよー
今は、手軽に買えるヤシの実洗剤だけどね。(笑)

オキシクリーン、おぉ、良さそうだね!
私も、ちょこちょこ漂白はしてるけど、やっぱりワイドハイターじゃ落ち切れませぬ。

URL | saki #-
2008/04/30 22:06 | edit

珊瑚さんこんばんわ^^
そして先日はご連絡をありがとうございます♪とってもうれしかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
それなのに、なんだかバタバタしていてすぐに伺えなくってごめんなさい(:_;)

コストコ~♪いいなぁ~我が家の比較的近くにもあるのですがまだデビューできてません。。。
いろいろ魅かれるものいっぱい売ってそうですよね^^
オキシクリーン我が家でも愛用中です^^食べこぼしの強い味方ですよね~♪

ビックサイズのピザどれくらいのビックさなのかしら~??興味ありです!
なんだかおなか空いてきましたー!

URL | LEE #7cFgV8.c
2008/04/30 23:53 | edit

いいよね、コストコ。
もっぱら友達に連れていってもらうんだけど、
ウチにアメリカ人みたいな大きい冷凍庫が欲しい・・・と思ってしまうよ。
ピザ、大きいし安いよね!
おもちゃも楽しいよねー。

オキシクリーンいいの?
使ったことないんだあ。

URL | nacco #jhG1rFXw
2008/05/01 17:05 | edit

珊瑚さん、こんばんは^^
コストコデビューされたんですね。
義妹も楽しみにしていて、早速会員になって先日も友人家族と訪れたとか^^
ほんと巨大なお店ですよね。
私カートの大きさに驚いて、しかも一周で疲れちゃうので大変です^^;

URL | ありんこ #mQop/nM.
2008/05/01 18:03 | edit

え~、楽しそうなトコねーって田舎者の発言っぽいね・・(^^ゞ

オキシクリーンていいんだー!
小さな子がいると、漂白剤はどうしてもいるものね~
環境にもやさしいのね、そりゃ~いいわ!
こちらにもあればいいのにー・・

URL | miina #-
2008/05/02 18:20 | edit

sakiちゃん

うちもコストコまで高速使って2時間以上かかるよー・笑
夫の実家からは車で30分かからないから帰省した際には行きたいものだわ^^
フロッシュとIVORYと迷ってカエル君をお持ち帰り。食洗器あれば何でもいいかなーなんて思うけれど私も手荒れががひどくて。

オキシクリーンいいよー^^
これ買ってから息子がその辺の丘からおしり滑りをしても叱らなくてすむようになったよー・笑
もっと早く出会いたかった!!
ワ○ドハイターなんて出番なしーだよ・笑
小さいサイズの送ろうか??
使ってみたかったら言ってね^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/05/03 08:03 | edit

LEEさん

ビッグサイズのピザ、一応写真に残したので今度upしてみますねー。

オキシクリーンを使うようになってからお気に入りのお洋服もガンガン着せられるようになってきました・笑
わが家には最高のパートナーです^^。
本当に強い味方ですよね!!

遊びに来て下さるだけでも嬉しいので、コメントは気にしないで下さいね^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/05/03 08:08 | edit

naccoちゃん

女の子は外遊びでどれくらい汚して来るの??
息子や近所の子供達は泥団子を作ったり、疲れたら道路に寝ころんで空を見上げたり。
野生児がいるわが家には必需品よー・笑

大きな冷蔵庫ね、本当あったらもっと色々買ってきたかったなー。

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/05/03 08:14 | edit

ありんこさん

私が行った日は平日なので比較的空いていたのですが、込んでる日はあのカートの大きさがネックになりそうですね。
でも、本当もっと時間をかけてゆっくり見たら掘り出し物がありそう!!
良いものを見つけたらまた紹介しますね^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/05/03 08:18 | edit

miinaちゃん

楽しかったよー。車で2時間以上かかるんだけどね。
夫実家からは30分かからないで行けるからまた行きたーい!!

オキシクリーンいいよー。
娘の白ワンピにハヤシライスがこぼれてたんだけど気がつかなかったの。
翌朝気がついて。いつもの洗剤に混ぜて普通に洗ったけどほとんどわからないくらいになっていて感動。
生協共同購入でもたまに出てるからチェックしてみてー^^
環境に優しいっていうのもポイント高いよね。

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/05/03 08:24 | edit

おひさしぶりです!
コストコ、いろいろな方のブログで見ていて、1度言ってみたいなあと思っておりました。
珊瑚さんの記事を読んで、気になりどころはオキシクリーン!!うちの息子もやんちゃで、いつも「よごれる~!!!」と母は叫びっぱなしなので、ぜひ私も使ってみたいです。
うちも生協の共同購入しているので、見つけて見ます^^

URL | はる #-
2008/05/11 04:36 | edit

はるさん

オキシクリーンお勧めです^^
私の感想は油汚れには思ったほどの効果はなかったけれど、どろんこ汚れや食べ汚しには効果大!!な気がします。
月1くらいで生協にのってますよー。
形はバケツ型でブルーですのでチェックしてみて下さいね^^

環境に優しいと言う点でも子を持つ親としては嬉しいですよね。

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/05/12 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

