てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子の一言  

最近、通りすがりに私のお尻をさわる息子。


昨日、夕食を作っていると私のお尻をさわりながら

「わぁ~、お母ちゃんのおしり♪おーしーりー♪くっさい~!!」

・・・・・。


「だったらさわらなくて結構!!」と憤慨する私。



横にいた夫は苦笑。



セクハラ息子に傷つけられた母なのでした・・・。


DVC00188.jpg



こんな赤ちゃんが3年後に↑のような発言をするとは誰も予測できなかったはず・・・。



「うるせ~、くそばばぁ~」なんて言われる日も近いのか?!

category: こども

tb: --   cm: 14

コメント

こちらではお久ぶりです(笑)

こちらではご無沙汰です(笑)
思わず笑ってしまったよ♪
男の子だなぁと。女の子はきっと違う雰囲気の事を
色々事を言うようになるんだろうなぁ~。まだ3歳なのに、幼稚園や保育園で色々な事(いいことも悪い事も)覚えてくるんだろうね。
ウチの娘も保育園に通うようになったらどうなるんだろうっ?!何だかドキドキ。
ホントまだ3歳なのにね~。
でも何だかburi君、かわいいわっ。

URL | mami #019JsEhs
2008/04/22 07:35 | edit

mamiちゃんへ

まだお家なのね・笑

生後1週間の頃の息子。3年後こんなふうになるなんて母ちゃんは悲しいぜっ。
息子、かなりおふざけキャラぽくなってきたのよ。
今日家庭訪問だから色々聞いてみるわ!!
ドキドキする~。
幼稚園では、おなら、おしりブームみたいなの。
娘ちゃんもおならブームくるわよ・笑

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/04/22 14:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/04/23 02:10 | edit

珊瑚さん、おはようございます^^
おしりネタ、息子くん気に入ってるんですね。
そかぁ、女の子とは違う男の子の遊びっていうのも不思議~!
家、最近娘が台所で私のすること何でも監視?して全部聞いてきて面倒~っ!
息子くん次は何ブームくるのかな?
楽しいけどドキドキですね^^

URL | ありんこ #mQop/nM.
2008/04/23 07:14 | edit

鍵コメ2008.04.23(Wed)様

こんにちは。
そしてわざわざ足を運んで頂いて・・・。
メールフォームの存在に気がつきませんでした・汗
そちらにメールをしましたので見て下さいね^^

男の子はやんちゃで疲れることも多すぎなのですが笑えることも多々ありです!!
女の子は服が楽しいし、将来よき理解者になって欲しいな。
両方欲しかったのでどちらも育てられることは幸せです^^

鍵コメさんもぜひ!!(笑)
今後ともよろしくお願いしますね^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/04/23 14:41 | edit

ありんこさんへ

こんにちは。
お尻やおならがブームなのです!!
もうずっと言ってます。
そして時々本気でお尻出してます^^;
疲れているときに発見すると脱力してしまいます~。

そういえば、ありんこさんは性別わかったのかしら??
希望とかあるのかな??
楽しみですね^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/04/23 14:44 | edit

先日は応募ありがとう★
もう少し待っててね^^

息子くん…^^;
うちも同じ道をたどるのよね。
出来ることなら小さいままでお願いしたいもんだわねー

URL | みちる #-
2008/04/23 22:58 | edit

珊瑚さんこんにちは!
ブログにコメント頂いていたのに、見落としていました…ごめんなさい!!
ご連絡頂いた件承知しました♪ありがとうございます。

息子さんの赤ちゃん時代の写真、ほやほやですね~かわいい♪
子どもっておしり好きですよね・笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

URL | hana #nL6A2.tM
2008/04/24 10:44 | edit

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました♪

男の子~って感じですね~。
↓のお友達が来た時のセリフ、笑っちゃいました(笑)
けどカチンときた気持ちも良くわかります。
私も2歳児相手に本気で腹立てちゃうことありますから。

また遊びに来ますね^^
素敵なハンドメイドも楽しみにしています♪

URL | guri #CWUURYHQ
2008/04/24 11:53 | edit

みちるちゃん

男の子、お子のキャラにもよると思うけど
笑えるよ~。時に脱力しちゃうけど^^;
これ以上大きくなった息子の言動想像つかないよ~。
3歳はまだまだかわいさも持ち合わせているけど、これからどうなるのかな??
みちるちゃんも覚悟しておいてー・笑

あちら、本当にかわいくて今からドキドキしています・笑
むふっ、当たるといいな~^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/04/25 17:05 | edit

hanaさん

わざわざ来て頂いてありがとうございます~
私も掲示板の方に遊びに行きますね♪

↑の写真は生後10日位の頃です。
あの頃はただただ存在そのものが愛おしくて愛おしくて・・・。
まさか数年後にこんな事を言われるなんて・笑
おしりだけにはとどまらない勢い!!です。
このプチ下ネタブームはいつまで続くでしょう・・・。

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/04/25 17:10 | edit

guriさん

先日はありがとうございました^^
嬉しかったです☆

本当に時にはイラッとするような事も言われますが、なかなかおもしろくて怒れないこともあります。

ハンドメイドは2年ちょっとになりますが
数をこなしていないせいか、センスの問題かなかなか上達しません・汗
guriさんに教えて頂きたいくらいです^^;
これからもよろしくお願いします^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/04/25 17:15 | edit

珊瑚さん、こんばんは。
パスをいただいてから、コメントが遅くなりましてごめんなさい。ちょこちょこ覗かせていただいていたのですが、息子が発熱してなかなかゆっくりとパソコンに向かえず・・・でした。結局突発だったんですけどね。
それにしても、息子さんめんこちゃんですね~^^
セクハラでも何でも、私も早くむすことしゃべってみたいなあ。会話できるのが楽しみです。
珊瑚さんがすこしうらやましいです。
でも、しゃべるようになったらそれはそれで大変なんでしょうね・・・。

URL | はる #-
2008/04/27 23:25 | edit

はるさん

お子様突発だったのですね。
心配だったでしょうね。娘なんて2回もかかって損した気分でした^^;

はるさんも息子さんとお話しすぐ出来ますよ~。
今は色々理由を述べるのがマイブームなようで、時々かみながら一生懸命話すのがかわいくて笑ってしまいます。
時に恥ずかしくなるような事も言われますが・笑

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/04/30 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

