てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パスワード決定  

一部パス制にすると宣言してから数日。
なにか覚えやすいよいパスはないか考えていました。
ようやくパスが決まりました。
(普通パスを決めてから発表するのかも^^;見切り発車だったかな?)


これまで交流のあった方には今後ともお付き合いさせて頂けるよう鍵コメ等でお知らせしていきたいと
思っています。
また、はじめましての方には大変申し訳ありませんが、公開記事の方で仲良くして頂いてから
パスを連絡したいと考えています。
勝手ではありますがどうぞご理解頂けますようお願い致します。

パスの日記には、子供のことや子供の服、私の服など特定されやすい内容のものになるかと
思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


珊瑚
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/04/20 15:10 | edit

鍵コメ 2008.04.20(Sun)さん

パス制の日記は自分や子供に買った服や、ちょっとプライベートな内容の日記になるかと思います。後ほどそちらに伺いますね^^

それにしてもあの町に住んでいたのですねー。
私は夫が知り合ったときにあの町で働いていたので、よく夜勤のあと高速とばして札幌から会いに行っていたのですよー。
そうそう、私の誕生日ケーキもあちらのお店のものでした。その時、ドンペリで乾杯して、婚約指輪を頂きました。(懐かしい・・・。夫頑張ってたな・笑)
パングラタンも1度食べたことがあります。
新婚時代の2年間過ごした思い出の町です。
息子の初めてのお友達も多くて。

つい盛り上がってしまいました^^;
鍵コメさんとはまだまだ共通点があるような気がしてきました!!
これからもよろしくお願いしますね☆

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/04/20 22:40 | edit

こんにちは^^

なるほど、一部パス制というのも
できるのですね。
それって便利ですよね。いいなぁ~。

私もむすめが大きくなるにつれて
洋服や特定されやすい内容の日記など
気にするようになりました。
今はまだ載せまくってますが^^;

以前、私のブログが全く知らないに人に
丸ごと使われている事があって、
それ以来、敏感になりました;;

URL | neiy #-
2008/04/21 09:01 | edit

neiyさん、こんにちは。

FC2のこの機能を使いたいと引っ越しされる方も多いようです。
過去記事の引っ越しも簡単に出来るみたいだし。

neiyさんのブログで、丸ごと日記が使われていると読んだときは衝撃でした!!
検索してみましたがヒットせず・・・。
その方いったい何がしたいの??と。

neiyさんのお嬢様ならおしゃれだし、スタイル抜群のきっと美人ちゃんでしょうから
人の集まるところだと注目を集めそうですよね。
ブログも色々な問題がありますね。
neiyさんのブログのファンとしては
続けて欲しいけれど・・・。

また遊びに伺いますね!








URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/04/21 09:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/04/22 00:04 | edit

鍵コメ2008.04.22(Tue)さん

おはようございます。
息子、最近とにかく言葉をすごく覚えまた。
もともと言葉は早いほうなのですが、一足先に幼稚園に行ったせいだと思います。
年上の女の子と遊ぶことも多いからかな?
1歳の頃はアンパンマンが言えなくて「アンパンチ」と言っていたのが、2歳を前に突然「アンパンマン」と言えるようになったときはうれしさより寂しさの方が大きかったです。
本当子供の「今」をしっかり覚えておきたいですよね^^

パスの件大丈夫です。
実は先日書き込もうとしたのですがご迷惑かな?なんて躊躇していたのです。
今後ともよろしくお願いしますね^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2008/04/22 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

