てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと  

まだまだ寒い日が続いている北海道。
わが家は私以外ダウンしておりました。

娘→中耳炎、副鼻腔炎、息子→仮性クループ、気管支炎、熱風邪、夫→風邪と。
私も風邪気味でしたが弱音を吐けないこの状況。

1番ひどかった息子もやっと熱が下がり、今日から登園しました。

最近息子が1番気に入っているおもちゃを紹介します。

おふろDEミニカー
トイザラス限定のカーズのものをお正月に私の従姉妹からプレゼントして頂きました。

従兄弟は保育士さんで子供大好き。
かわいがってくれるので息子は従姉妹のことが大好きです。
息子のディズニー好きを知ってカーズを選んでくれました。

こちらのおもちゃ、お湯の温度を利用してマックイーンやメーター、ドッグの模様が変化するのです。
おもちゃに氷をセットして冷水を車が通過すると汚れたマックイーンになり、お風呂の温水で洗うと綺麗なマックイーンになります。
トーマスや救急車などの別バージョンも販売されています。
息子は娘と奪い合いながらお風呂タイムを楽しんでいますよ~。
おすすめです^^女の子でも楽しめると思いますよ。


2230240001.jpg

スポンサーサイト

category: こども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

