てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なお届け物  

ずいぶん前になりますがわが家に素敵なお届け物が。

一つ目はネット友達のmamiちゃんから。
mamiちゃんが娘にブラウスを作ってくれました。
mamiちゃんが作ったこのブラウス、本当にかわいくて大絶賛していたらなんとプレゼントしてもらえることに!!

IMG_2913.jpg


このブラウス、本当に丁寧で縫い目を食い入るように眺めては自分の腕のなさを痛感。
私もいつかmamiちゃんみたいにワンピースにアレンジしたりしてみたいものです。
早く娘にブラウスを着せたい!!
本当にありがとう、mamiちゃん。




もう一つはこちらのスカートです。
こちらは花*のある生活のmachikoさんからです。
以前machikoさんが作られたこちらのスカート。
ブログで販売されていたのです。

スモッキングが施されたこちらのスカートとても可愛いシルエットです。

IMG_2911.jpg



まだ娘には大きいのですがいつかスモッキングに挑戦するときのお手本にもしたくて迷わず購入しました。
ブログも本当に素敵でセンスあふれるmachikoさん。
ラッピングもとても素敵でした。
無事、元気な男の子を出産されたそうです。

machikoさんありがとうございました。
そしておめでとうございます。
ブログ再開されるのを楽しみにしております。
夜中の授乳などで大変だと思いますが、お体お大事にして下さいね。

スポンサーサイト

category: お気に入り

tb: --   cm: 2

コメント

珊瑚さん、おはようございます。
先日はコメントありがとうございました。
お届け物、どちらもステキですね♪
ブラウスはボンポワン風かな?

また遊びに来ますね^^

URL | kana #FeOBT1pU
2007/08/30 08:05 | edit

kanaさん、早速遊びに来ていただけて嬉しいです♪
そうなんです。ブラウスはさくらんぼブランド風です。
まだ娘には大きく当分着られないのにポチッとしそうになっていたらお友達が作ってくれたんです♪

kanaさんは残暑厳しいですが体調はいかがですか?
去年の妊婦時代を思い出します。
お体お大事にして下さいね。

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2007/08/30 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

