てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近買った本  

最近購入した本です。
まず料理本。

YOMEカフェレシピ

20070709160047.jpg


HPからもレシピは見ることが出来るしどうしようかな・・・と迷っていたのですが、YOMEさんレシピは旦那ウケがすこぶるいいので購入決定!!
簡単だし、だいたい家にある材料で出来るのがいい♪

続いてこちら。

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん



20070709160006.jpg


こちらは息子が野菜を食べてくれるかな?と期待して購入。
結果は撃沈でしたが^^;
しかしこの本のレシピも簡単でおいしいのです♪

2冊の共通点。それは私の大好きな柚胡椒を使ったレシピがたくさん紹介されているところ。

最近はこの2冊のレシピ中心の晩ご飯です。
ともさかりえさんのお宅とかぶってるかも?!


category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

