てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モチーフキャミソール  

またまたあかちゃんの服、てづくりの服よりモチーフキャミソールを作りました。

これも実は妊娠中に作りました。
レース編みをしたことがなかったのでモチーフは義母にお願いしました。
モチーフの糸は白が良かったのですが冬だったため取り寄せになるとのことで黄色に。
生地はリバティと散々悩んで、「私にはまだ早いかな・・・」とホビーラホビーレのものです。
しかし、/m500円位しか変わらないのでリバティを買えば良かったと今になって後悔してます^^;。

やっぱり課題はギャザーです。難しい・・・。

IMG_2679.jpg

スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^-^
てか、珊瑚ちゃんめっちゃお上手だね~♪♪
普通に売ってそうななんだけど>o<
なんかどれもこれもお上手でビックリしちゃった!!
お金ないけどyuも本気でミシン欲しくなっちゃたーーー!
てか、ミシンがあれば超不器用なyuでもこんなにお上手に作れるのかしら・・・(--;
買うことになったら珊瑚ちゃんに相談するねぇ♪♪

URL | yu #-
2007/06/27 21:50 | edit

yuへ

いやいや、全然下手なのだよ。情けないくらいギャザーが汚い。
でも、下手でも楽しいのだ♪カラオケと一緒(笑)
へたっぴだけど優秀なミシンに助けられてるかも^^;
ともに子供服作りましょ♪

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2007/07/03 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

