てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京土産  


先日東京に旅行に行っていた義実家からお土産を頂きました。


IMG_9873.jpg



ムーミンカフェのプレートは雑誌で見て一目ぼれしリクエストしました。


IMG_9874.jpg


義姉に写メを送っておくぬかりなさ・笑
そしたらこんなにかわいいタンブラーも!!

IMG_9876.jpg


こんなかわいいまる子ちゃんの金太郎飴も!

IMG_9875.jpg




IMG_9877.jpg


スカイツリーにしがみつくくまがかわいい^^

他にも傘やペン、お菓子・・・たくさんのお土産をありがとうございます。

いつか家族旅行したいな・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。応援クリックお願いします。


category: お気に入り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

