てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのソーイング  

先週末、旦那が飲み会のため子供二人連れて実家に帰省しました。
叔母がぶりの相手をしてくれたので久しぶりのソーイング。

のんの物ばかりですが^^;

ベアバックのキャミソールです。
パターンはあかちゃんの服、てづくりの服より。
この本は出産前に購入していたのですが作りたい物ばかり!!
モデルちゃん達がとてもかわいらく、「のんが着たらかわいいに違いない!!」と勘違いしてしまいます(笑)
このキャミソールとても簡単でした。

なぜか、写真がアップされないのでとりあえず更新します。

IMG_2677.jpg


パターン あかちゃんの服、てづくりの服
生地   OUTLET FABRICS
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
しばらく見ないうちに、たくさん日記が更新されていました♡
かわいいの たっくさんつくられましたね~。創作意欲がかきたてられますっ。
 洋裁しているとき、のんちゃんはおとなしく待っていられるのかな?いい子でうらやましいです(。→ˇܫˇ←。) 

URL | あっちゃん #-
2007/06/23 00:41 | edit

気まぐれ更新なもので^^;
昨日はお昼寝中一気に画像を準備です!!

のんが夜寝ているときにソーイングすることが多いです。昼間だとぶりもうるさいので(笑)
好きなことだと寝不足でもストレス解消になりますね♪

体調いかがですか??
楽しみですね~。お大事になさって下さい♪

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2007/06/23 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

