てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今頃・・・。  


本当に暑かった今年の夏。


欲しい→必要ない?


と、頭の中で幾度となく検討を重ねていたブツをついに手に入れました。



そのブツとは・・・





じゃじゃーん!!







IMG_9858.jpg




ソーダストリームです。


まさか9月末に購入になるとは自分でもビックリです!



なぜこの時期に購入となったのか。


それは友人を通じてお安く購入出来たから・笑


IMG_9860.jpg


背面収納にさわやか?!にたたずんでおります。


私は酵素のソーダ割り、夫はハイボール、息子はカルピスソーダ、娘も・・・と思いきや
カルピスはお水がよいそうな・・・。






これ、炭酸具合も加減出来るのです。
もっと前に買えばよかった・・・。


活用法はまた後日UPしたいと思います。
ほんとに出来るのかは不明・笑



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。応援クリック励みになります。

スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶり~ムチャ子でございました・・・
もう忘れちゃったかもしれないけど・・・・なんとか思い出して(笑)
珊瑚ちゃんのブログ 本館のほうにもリンクさせてもらっていますが
FC2のブログもやりはじめたんで そちらにもリンクさせていただきました。
素敵なお家や雑貨 いつも楽しみに見ていますよ。
いいな・・・・新しいお家・・・・
うちはもう・・・・あちこちガタがきてます・・・

URL | charo #-
2012/10/05 11:39 | edit

Re: タイトルなし

charoちゃん

お久しぶり^^すっかりご無沙汰しちゃってごめんね^^;
コメントありがとう♪
忘れてないよー^^リンクよろしくお願いします!
素敵な・・・なんて嬉しいけど恐れ多いよー。
まだまだ発展途上な我が家だけどこれからもよろしくね^^

URL | 珊瑚 #-
2012/10/06 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

