てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衣替え  

今年は暑かったのでやっと重い腰を上げて衣替えしました。
リビングや寝室にはまだ扇風機や香取がおいてあるので慌ててしまいました。



IMG_9862.jpg

↑MUJIのものです。

水の激落ちくんでふきふき。
今年はよく働いてもらいました。








夏に着たおしたTシャツは落ちなかった泥汚れがうっすら残っています。
来年はサイズも微妙。ウエス用にカットしたり、小学校の廃品回収に出しました。




夏用ブランケットから秋・冬用のブランケットにチェンジ!
お気に入りのクリッパン。



IMG_9866.jpg


去年勇気を出して個人輸入しました。
お友達の分も一緒に注文して。

子どもたちと取り合いになるのでもう1枚欲しいけど、リビングに3枚だしておくのもな・・・。


買い回り、今回は見送ろうと思っていましたがポイント期限が迫っていたので慌ててポチッ。
3店舗で購入しました。
よく考えると欲しかった雑誌やコンタクトも残りが少なくて・・・。
またも敗北感・・・。

そろそろ到着する頃です。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

category: 暮らし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

