てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャンプ2012  

家族でキャンプに出かけました。

今年は夫の仕事の関係でなかなか行けず初キャンプでした。


自宅から比較的近くて子どもたちがゆっくり遊べるところを選びました。


RIMG0794.jpg


RIMG0810.jpg



RIMG0818.jpg


遊具がたくさんあるし、広々した公園でした。


RIMG0790.jpg RIMG0814.jpg

子どもたちはずっと遊びっぱなし。
夫が炭をおこしたりしている間、私は優雅に読書タイム・笑


RIMG0845.jpg

↑小川で息子が見つけたちっちゃなエビ?!


RIMG0843.jpg

トウモロコシは皮つきのまま焼くと甘さが閉じ込められておいしいようです。
私はアレルギーなのでやめておきました・汗


RIMG0841_20120924061306.jpg


娘お気に入りのサイダー。さっぱりお味でおいしいのです。
去年は炭酸飲めなかったのになー。


RIMG0839.jpg


ぐびぐび飲んでるのは子どもビール・笑
カルディで購入。
ピラメキーノの影響です^^;


RIMG0847.jpg


近くで安全地他の野外ライブが行われており、ワインレッドの心を聞いた息子、
「いい曲聞けて良かったー」なんて言っておりました・笑


静かでよいキャンプ場でした。
しかもお安いです^^

来年もリピ決定です!!
近くに遊べるキャンプ場があって良かった♪


もう1回キャンプに行けるといいな。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。応援クリック励みになります。

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

岩見沢キャンプ場とっても良さそうですね!キャンプ出来るなんて知らなかったです!我が家もいつか行きたいなぁ。私も子供達遊んでるのを横目にゆったり読書したい(笑)素敵な情報ありがとうございます!⬇の運動会お弁当もとっても可愛いです。

URL | mika #/qX1gsKM
2012/09/27 08:58 | edit

Re: タイトルなし

mikaさん
岩見沢、近いのに行ったことがなかったのです。けっこう静かでいいですよー。
オートキャンプ場もあって。遊具もたくさんあって子どもも満喫していました。キャンプならではの川遊びなども楽しいですがゆる~い感じでまったりキャンプもよかったです^^
お弁当、来年から6年続くと思うと気が重いです・笑 苦手なのですよ^^;





URL | 珊瑚 #-
2012/09/29 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

