てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cosineへ  


残暑厳しい日々が続いていた北海道。
土曜日まで暑くて庭にもでたくなーい・・・。


海水浴も出来ちゃう??くらい、9月らしからぬ暑さでした。






ところが日曜は大雨・・・。



そんな大雨の中、旭川家具のイベントへ出かけてきました。



IMG_9457.jpg




我が家のリビングの時計です。
結婚祝いに友人がプレゼントしてくれたものです。


結婚後3回の引っ越しをしてきましたがずっと一緒に時を刻んだ大切な時計。
独身時代はナチュラルモダンな家具が好きでした。
結婚後はナチュラル。

そして現在はシンプルな日本の家具や北欧のものが好きです。

好みは変化していますがどのテイストともうまくなじんでくれる頼もしい時計です。
(子供に時計を教えるには苦労しましたが・汗)


旭川のショップの方にメンテナンス方法も聞くことができ、時計本体部分も交換可能と教えていただきました。
これからも大切に使っていきたいと思います。






ショップではコースターと小鳥さんの形の箸置きを購入してきました。
新しいランチョンマットも新調したいな・・・。




↑送料に泣いた(>_<)マラソンで購入断念・・・。




↑2セット購入しました。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。応援クリック励みになります
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

