てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランドセル注文  

来年、小学校入学を控えた娘。
先日ランドセルの展示会があり出かけてきました。

息子の時はなんとなくネットで評判だった土屋鞄のものに決めました。
展示会も行かず、「息子にどれがいい?」と。
自宅建築中で忙しかったこともあったので実にあっさり決めてしまいました。



IMG_9464.jpg


雑に扱っている割にはきれいかな。
多少の傷はあります。



IMG_9460.jpg


中村鞄さんの展示会はテレビ塔で行われていました。
娘は限定のブラウン×ピンク、♡の刺繍入りのものを気に入った様子。

「これがいい!これがいい!」と。

ただ私は兄妹同じ色だと、あわてんぼうの兄が間違ってしまうのではないか・・・という懸念が^^;


そんな話をしつつ、キャメルのランドセルがとっても素敵☆
娘にお勧めしつつもパパに相談しよう!とその日は帰宅しました。


翌日、「ママの好きな色でいいよー。」と娘。
本当に好きな方を選ぶよう話しても「ママの好きな色にする。」と。



遠慮なくキャメルにさせてもらいました・笑


11月以降のお届けとのことでクリスマス時期にお願いしました。



こんなに早く注文するとは思っていなかったのですがしっかりした作りで
娘以上に私も楽しみです^^

娘も息子も結局私の好きな色になってしまったな^^;






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。応援クリック励みになります。
スポンサーサイト

category: こども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

