てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族旅行~TDR番外編~  

家族旅行二日目の夕方。
ホテルで子供と旦那はお昼寝をし元気復活!!(私はウトウトしたときに旦那の電話で起こされ眠れず・泣)

さあ、またランドに行こう!!と携帯を見るとメールが・・・。
送信者は7’sDAYSのnanakoちゃんです。
nanakoちゃんは私がブログをはじめる前から仲良くしてくれていたネット友達の1人です。
最近は引っ越されて環境も変わり、忙しい毎日を送られているようでした。

そんなnanakoちゃんから旅行出発の前日、mixiを通じて連絡があったのです。
「なんてタイミング!!」と思い、旅行のことを知らせました。
勇気を出して「nanakoちゃんに会いたかったわ~!!」と千葉県在住のnanakoちゃんに思い切って告白しました・笑
nanakoちゃんも「会いたいね」とメールをくれ、どうにかして会えないか一生懸命考えてくれました。

結果、旦那様の了解を頂き土曜日家族でランドに来てくれることに!!
土曜日はnanakoちゃんの息子くん、HARUくんの習い事があるのでそのあと来てくれるとのこと。

当日nanakoちゃんから連絡があり、急遽HARUくんのお稽古がお休みになり早めにこられるとのこと。
「神様は私とnanakoちゃんを早く会わせたいのね~♪」と、超自己中かつ前向きな思考の私・笑

お昼寝後ケータイを見ると「もう着いてます」メールがきていたではありませんか!!
興奮気味にランドへ。

お互い、まず家族を優先してアトラクションや夕食を済ませました。


IMG_2544.jpg


アトラクション待ちをしているnanakoちゃん一家のもとへ、いざ!!

旦那が「こっちを見て手を振っている人がいるよ」と。
nanakoちゃんだ!!nanakoちゃんに間違いない!!
nanakoちゃんはとってもきれいでおしゃれな素敵な方でした。
初対面だけれど優しい物言いで話しやすく、人見知りの私ですが
緊張しながらもなんとか会話することが出来ました。
アトラクション待ちの長蛇の列からわざわざ抜け出して来てくれたnanakoちゃん。
また後ほど会う約束をしてパレードを見ることに。

夜のパレードはオフィシャルDVDで見ていたキャラクターが次々
登場し、またしてもぶりは大興奮!!

IMG_2558.jpg



再びnanakoちゃん一家とご対面。
お互いの家族を紹介。
旦那様はとても背が高く気さくで優しそうな方でした。
HARUくんもMIEちゃんもとても可愛くて優しい!!
ぶりともすぐに仲良く遊んでくれました。

IMG_2610.jpg


旦那は口には出さないけれど「会ったこともない人だし大丈夫か?」的なオーラを出していましたが(笑)、nanakoちゃん一家に会って安心したようです。HARUくん、MIEちゃんのことを「あの子達はとてもいい子だよ~」とひたすら褒めていました。

短い時間だったけれど、nanakoちゃん一家は田舎から出てきた私達家族を暖かく迎えてくれました。
せっかくの休日。予定を変更させてしまったかな?
でもお会いできてとっても、とっても嬉しかった!!

nanakoちゃんからはwaffleのノベルティバッグを頂いちゃいました。本当にありがとう♪

北海道に旅行に来たいと言っていたnanakoちゃん。
ぜひぜひ来てね~、会いに行くからね~。

ぶりやのんが眠そうなので名残惜しくもお別れを告げホテルへ。

遠く離れてるけれど、絶対また会える!!となぜか強く思う私。
きっとこの出会いは必然だったに違いない・・・美輪さんならそう言うだろうな~なんて思います。

ブログを通じてこんな素敵な方と出会えるなんて!!
本当ボチボチ更新ですが続けてて良かった!!と心から思いました。

また絶対会おうね、nanakoちゃん!!
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

おーう、ネット友と会ったのだね!
最初の時はちょびっと緊張するけど、いつもネット上で話してるからか、話し始めればとても初対面の人ではない感じでしゃべれるよね~♪

私も珊瑚ちゃんとのご対面を夢見てるわ。

URL | saki #-
2007/06/20 09:11 | edit

sakiちゃん

ネット友と会うのは初めてでドッキドキっ!!
でも初対面だけど初対面じゃない感じ。
とても楽しかったよ~♪

私もsakiちゃんとの対面楽しみにしているわ♪
3年以内と言わず(笑)、近い将来に向け頑張るわ~!!

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2007/06/22 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

