てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族旅行~TDRその②~  

家族旅行二日目はディズニーランド。
土曜日ということもあり、ある程度の混雑は予想していたのですが
予想をはるかに上回る人、人、人!!

とりあえずぶりの好きなトイストーリーの「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ。
120分待ちの表示が・・・。FPにも長蛇の列が・・・。
「明日もあるしねー」と諦めました。(結局翌日も断念・泣)

次は空飛ぶダンボへ。
40分待ちの表示が・・・。土日だし仕方がないよねーと並ぶことに。
のんは乗れないので、私はポップコーンを求めトゥーンタウンへ。
ここだと2カ所で販売してるのであまり並ばず購入出来ました。
ステッィチのドリンクボトルを買って戻る。
予想通りぶりは飽きちゃってました^^;
迷子予防の紐もつけられちゃってました(笑)
スティチのボトルを手渡しなんとか持ち直し、無事ダンボに乗ることができ
ご満悦でした。
IMG_2490.jpg

イッツ・ア・スモールワールドに乗ろうか~と行ってみる。
60分待ち!!あっさり諦めトゥーンタウンで早めのランチ。
ぶりは興奮してやはり食べず・・・。

そうこうしているうちに「リロ&スティチのフリフリ大騒動」の時間に。
ちょうどトゥーンタウンがパレードの終了場所。
色んなキャラクターがくるたびに「あっ、スチッチ(スティッチ)だ!!ミミー(ミニー)ちゃんだ!!」と大興奮のぶり。
連れてきた甲斐あり!!父も母も喜ぶ息子の顔を見て大満足。

IMG_2496.jpg



疲れが見え始めたのでホテルに戻りお昼寝をしました。

IMG_2486.jpg


↑は若いお姉さんに優しくされ調子に乗るぶり(笑)
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

