てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

徒然  


暑い・・・。

北海道も。

外へ出る仕事になり汗だくで働いています。
こんなに汗をかくようになるなんて自分でもビックリです。
ビールがおいしい季節です・笑


ロンドンオリンピック、日本選手頑張っていますね。
寝不足が続きます。


予定のなかった日曜日、ネットサーフィンしていたらガスコンロを分解して掃除されている方がいました。

私も入居して1年が過ぎたので気にしていた部分。
ドライバー片手にお掃除してみました。

IMG_9423.jpg


外してみると・・・


IMG_9427.jpg


分解禁止・汗

夫に禁じられたので手の届く範囲で拭き拭き。
汗だくで頑張りました。

魚焼きグリルもドライバーでバラバラに。
組立方が分からなくなり写真どころではなくなりました。


IMG_9429.jpg


はい、ピカピカー☆


汚れはためないに限りますね。



スポンサーサイト

category: お掃除・整理整頓

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

