てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋物  



RIMG0081.jpg

こどもたちの秋物を探してきました。

娘のブーツと長Tを。写真にはありませんが黒のバレエシューズも買い足してきました。
バレエシューズはお手頃価格で脱げないようにゴムがついており娘のお気に入りです。




RIMG0087.jpg



息子の長Tはワンコイン・笑
娘のソックスはサイズを間違えました・汗



そして私もじっくり色々なお店をまわったのですが残念ながらビビッとくるものはなく・・・。
ガックリ・・・。

スポンサーサイト

category: こどもふく

tb: --   cm: 3

コメント

私もリボン並んでるカットソー、買ったよ。
グレーだけど。
自分服も欲しいなあ!
でもちょっと縫うのも頑張りたいし☆

早く涼しくなってほしい~♪
秋が一番好き。

URL | nacco #jhG1rFXw
2011/09/04 14:57 | edit

naccoちゃん

私も秋大好き~^^
リボンのカットソー買った??
私もグレー行こうと思ったんだけどたまにはネイビーもいいかなーと。
娘ちゃんのキラキラシルバーのシューズは札幌完売だってー。
ピンクも欲しがったんだけど黒にしてもらった・笑
でもピンクもどんどん売れてたー。

秋は自分用と娘用にリバティで縫えたらいいなー。

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2011/09/04 19:42 | edit

珊瑚ちゃん
こんにちは~。

秋物お買い物楽しいよね!
でも、自分服が見つからないって分かる~。
私も子供たちのだけで、自分のは見つからず
ぐるぐる歩いているうちに、疲れちゃって。

バレエシューズ。
リボンついてる?
もしかしたら三女とオソロかも!


>hitomiちゃん

hitomiちゃん、ごめんねー^^;
私のタッチが悪いせいでコメントが消えちゃって・涙
メールのほうに残ってたのでコピペしました。
バレエシューズ多分同じかなー。
エナメルではないほう。
他のお友達も同じだったブラックの靴だよー^^
三女ちゃんと同じ??
娘は17.5cm。
小さめなの。

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2011/09/04 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

