てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しています  

年越しの挨拶をしたと思ったらもう3月・・・。
早い、早すぎる・・・。



もうすぐ卒園式を迎える息子。



色々なタイミングが重なり引越しすることになりました。
今度は夫が育った街へ。

多分最後の引越しです。


毎日バタバタでランドセルくらいしか入学準備が進んでいません。



お友達とのお別れがつらそうな息子。
新しい学校や街への期待。
いろんな思いを胸に新しい生活がはじまります。



息子も私もお友達に恵まれ楽しく、本当に楽しく暮らしてきました。
お別れは本当に寂しいけれど、いつまでも大切にしていきたい。
心からそう思える友人に出会えたことに感謝します。






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/15 22:26 | edit

鍵コメさん

お久しぶりです。blog読ませていただきました。
1年間大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
きっとお子様たちもママの頑張っていた姿、心に残っていると思います。

そうそう、転勤族ですので色々なタイミングかなーと決断したのですが残念なことに主人は週末のみの住人になってしまいました・・・。

この決断が正しかったかどうか、うんと後にならないと出る答えではないと思います。
大変な部分も多いですが良い決断だったね・・・と振り返られるよう日々過ごしていきたいです。

blogもボチボチ再開したいです。
(まあ、いつもボチボチですが^^;)

URL |  #PfuhjzaY
2011/04/19 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

