てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついつい  

カーディガンはまだ着られるもの、新しいものもあるので今期は我慢、我慢。

9月に出掛けたときは何度も呪文のように唱え自分に言い聞かせたのだけど欲望には勝てなかった・笑



と言うわけで無事(?)お迎えした娘のカーデ。


IMG_8076.jpg


ボーダー好きなので娘にもつい購入。
前回お店に行ったときは試着拒否だったのですが今回は成功!!
着るとラインがとてもかわいい!!
娘も気に入ってくれてよかった。


IMG_8079.jpg


ぐっと寒くなりました。
皆様ご自愛下さい。
スポンサーサイト

category: こどもふく

tb: --   cm: 2

コメント

珊瑚さんこんばんは。

このベージュのカーディガン、素敵です~。
私が着たいくらいですっ。(こんな感じのを探してるのー)
どんなお洋服にも品よくあわせられそう!

ボーダーワンピもウエストのリボンが可愛らしいわ~。
ちょっぴり大人な雰囲気のボーダーワンピですね^^

街にでるとついつい・・・ですよねぇ 笑

URL | miona☆ #-
2010/11/10 00:02 | edit

miona☆さん

このカーディガン、色がうまく出なかったのですがピスタチオグリーンなのですよ。
(この日はお天気が微妙で^^;)
でもすごく素敵な色で、私はグレーに合わせるのがお気に入りです^^
ボーダーワンピ、そうなんです。
ウエストリボンがかわいいのです。
ポケットの形が少し変わっていて着るとさらにかわいい♪

そうそう、街にでると危険です・・・ね・笑

URL | 珊瑚 #GtNcGz7.
2010/11/13 06:18 | edit

コメントの投稿

Secret

