てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出①  



夏休みも今日で最終日となってしまいました。
幼稚園のサマースクールに通ったりしていたのであっと言う間におしまい。

今年は夫が忙しく旅行には行けませんでしたが近場にドライブに出かけたり、恒例のキャンプに出かけたり
帰省したりと楽しく過ごせました。



急に思い立ち出かけた洞爺湖。

IMG_4159.jpg

IMG_4161.jpg

IMG_4162.jpg


とても暑い日だったのでプールへ!!


IMG_4180.jpg IMG_4202.jpg


IMG_4192.jpg IMG_4227.jpg
   

今年の北海道は例年の倍の降水量を記録したようです。
大雨で海が汚れていて海水浴日和の日でもなかなか出掛けられませんでした。
それだけが心残りです・・・。


プールにデジイチを持参するのはちょっとこわかったので久しぶりにコンデジで撮影。
5年前に購入したものです。
今は防水のコンデジもずいぶんお手ごろ価格になっているようでちょっと欲しい!


娘は水が苦手なのかあまり積極的には入りたがらなかったです。
息子はもうどんどん入っていくタイプ。
滑り台も何度も何度も滑っていました。

何度か泳ぎに出掛けたのですが娘も少しずつなれてきたようで私も嬉しい^^


ちょうど洞爺湖に出掛ける日に届いた娘の水着。
紺地にピンクのドット柄がかわいくて。
おしりのフリルがかわいくてお気に入りです♪






スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは(^o^)
楽しい夏を過ごしているようですね♪♪
北海道は特にこの時期はあちこちで
色々楽しめそうで羨ましいよ~。
ドライブだけでとってもとっても楽しそう。
知り合いのご夫婦が何年か北海道に住んでいたのだけれど、休みの日となれば
あちこちにドライブ出掛けてたみたい。
こっちに帰ってきた途端、出掛ける所が
なくてつまらない、と言うような事を
言ってた・笑
冬は厳しくて大変だから簡単に羨ましいなんて言っちゃいけないかもしれないけれど
この時期は羨ましいです・笑

娘ちゃんのフリフリなお尻がキュートだわ♪♪

URL | mami #-
2010/08/17 09:37 | edit

mamiちゃん

あちこちドライブするところはたくさんあるよー。田舎だからね。
自然を満喫~と言う感じでね。
旅行には行けなかったけど、それなりに夏の行事を満喫できてよかったよー。

mamiちゃんのところにもいつか行けたらなーと。
父の従兄弟がペンションしてるからいつか行ってみたいなー^^

URL | 珊瑚 #PfuhjzaY
2010/08/18 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

