てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい年を迎えて  

いつの間にか年が明けてしまいました。
前回の更新が9月・・・。
やはり更新頻度はあがらず・汗



昨年は息子入学に合わせて色々なことを決断した1年でした。


3.11・・・あの日から何を大切にしなければいけないか考える年になりました。



週5で働くことになり、同じ職業なのに分野の違いで戸惑ったり。
子供たちも新しい環境でよく頑張ってくれました。


憧れのマイホーム。
なのに夫は単身赴任・・・。


今年は家族そろって暮らせるといいなと言う思いで引いた初詣のおみくじ。



夫 中吉 私 小吉 ^^;
息子、娘はそろって大吉でした。

娘のおみくじの 「出産 女です」に思わず笑ってしまいました。







-- 続きを読む --

category: 暮らし

tb: --   cm: 0

