てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはよう靴下  

4月5月はずっと寒くて「春は来ないの?」なんて思っていたら
6月から一気に暖かくなった北海道。
いきなり毎日半袖生活になり慌てて衣替えしました。

なんでも「モンゴル暖気」の影響だそうです・・・。
モンゴルから北海道をめがけてやってきたこの暖気。
寒がりの私も「暑い、暑い」が口癖です。

畑のズッキーニがうどん粉病になったのも蒸し暑いお天気の影響かしら??
なんてよく調べずにお天気のせいにしています(笑)



今週はいよいよ夏休み突入。

息子、お泊り会を皮切りにキャンプ、キャンプ、帰省、またキャンプ・・・と予定が。
もう夏休みに入ったところも多いのですよね。

楽しい夏休みをお過ごし下さい。



おまけ
-- 続きを読む --

category: こども

tb: --   cm: 2

