てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子遠足  

5月のことですが幼稚園の親子遠足がありました。

去年は雨の予報で延期→中止。
今年はすごく寒かったけれど予定通り決行!

IMG_4241.jpg  IMG_4248.jpg
IMG_4252.jpg IMG_4255.jpg

ウサギさんとても寒そうでした。私も寒かった~。


話題の双子の赤ちゃんも。

2匹で寄り添っている姿がかわいい^^

IMG_4278.jpg

あっ、お母さんが来た!

IMG_4296.jpg



-- 続きを読む --

category: こども

tb: --   cm: 4

お気に入り  

義姉が東京から帰省したのと、結婚式出席のため週末は夫実家に帰省しました。
いつもおいしいものを買ってきてくれる義姉。

今回はパステルのプリン(マンゴープリンも美味しかった♪)、船和の芋ようかんなどどれも私の大好物ばかり!!

今回1番ヒットだったのが「黒胡椒せん」です。


koshou-katei.jpg

画像はネットショップからお借りしました。

黒胡椒が効いていて美味しい~。
ついつい手が伸びてしまいます。

今も実はパリパリパリパリ・・・。

姫路菓子博2008年名誉総裁賞受賞と書いてあります。
通販ありなのも嬉しい。
ご家庭用だとかなりお安いのも嬉しいです^^

category: おやつ・パン

tb: --   cm: --

