てけ*てけ日記

こどものこと、趣味のこと、日々のあれこれを綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はまりもの  

お友達から聞いて速攻ポチっとしたもの。

おうちヨガ SHIHO meets YOGAおうちヨガ SHIHO meets YOGA
(2008/07/16)
SHIHO

商品詳細を見る



約60分で出来るヨガです。
ヨガは息子妊娠中にマタニティヨガしか習っただけです。しかも短期講習で。
本当に体が硬いのです・・・。
それでもなんとなく心地よくて娘がお腹にいるときも自宅で続けていました。

マタニティ・ヨーガ安産BOOKマタニティ・ヨーガ安産BOOK
(2005/11)
きくち さかえ

商品詳細を見る


こちらのDVDでこつこつ続けていました。

産後再開させたいと思いつつDVDつきBOOKを購入したのですが続きませんでした。

でも、SHIHOのおうちヨガはなんとなく続くのです。
飽きっぽい私でも。

多分、SHIHOがまだ駆け出しモデルの頃から好きだったせいもあるのかも。
このDVDなかなかいい感じでSHIHOがアドバイスをしてくれます。
ヨガ経験者なら物足りないのかもしれないですが私のように初心者の方には楽しく続けられるかもしれません。
まだ始めて1ヶ月も経っていませんが少し痩せました。
嬉しい限り。
何かを無心ですると言うことは今の私にはすごく必要なことなのかも。


DVDを見て思ったこと。
SHIHOは随分デビュー当時と体型が変わったなーと。お尻周りなんてちょっとビックリしました。
むしろモデルとしては少し丸いくらい??
でも、すごく女性らしくていいなーと思ってしまいます。

本格的にヨガを習いに行きたい今日この頃。
それまではこのDVDにお世話になります。

category: お気に入り

tb: --   cm: 6

